Tatehikoの独り言・bQ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気怠(けだる)さをもたらした夜

<<   作成日時 : 2013/03/28 13:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

以前からすると・・・腹具合など大幅に改善し、顔色も大変よくなって来ているのですが血尿が痛みもなしにあることで5年ぶりに泌尿器科を受診しました。

画像どことなく気怠さが抜けきらないのです。
大学病院では、約60日ごとに採血して体調のチェックをしてくれていますから・・・
泌尿器科の先生が「痛みの伴わない血尿で心配するのはガンなんやけどなぁ〜」とのつぶやきも、きっと大丈夫でしょう。

来週にはCT検査を入れてもらいました
昼過ぎには、町内を一回りして・・・もう一回りしようと思いましたが、三度・気怠さが襲って来まして、昼寝をしてしまいました。

夕食後も本来なら読書をするのですが・・・根気が続かず、毎日浸かる風呂にも入らず寝床に潜ってしまいました。
朝になって、ツレが声をかけるのです
「眠剤でも服用したのか?」
「イヤイヤ・・・何も飲んでいない。昨日は気怠さが次々に襲ってきたから風呂も入らず眠ってしまった」と答えたものです。

寝鼾(ねいびき)が大きかったそうですわぁ〜
疲れ方の様態が様変わりして来ています。

添付写真は、太秦駅を下車してJR線を高架道路を横切り、その坂道を下りますと畑との境界の柵の間から見えたものは、目線と畑の地面が水平になって、低いアングルからの花風景です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぼ健常者の私も疲れているといびきをかくそうです。
妻がうるさいと私のベッドを蹴るのです。
ひなげしが良い色ですね。
長さん
2013/03/28 17:26
ご来訪有難うございます。血尿ですが、私は若い頃から尿検査やるたびに血尿が出てると言われます。学生時代に尿道炎をやりまして以来60年続いてます。
寿々木
2013/03/28 17:36
Tatehikoさん、こんばんわ〜
体調が変わってきましたか?
気怠い・眠たい?血尿が出るとか?
来週検査が入っているので何にも言いませんが、やはり検査した方がいいと思いますよ。
血尿から膀胱がんが見つかった人がいます。老婆心ですが、結石から…と自分での判断はどうかと思います。

低いアングルからのお花、デージーかな?可愛いいですね。春は桜だけではないですね。
みっきい
2013/03/28 19:33
長さんこんばんわ
寝鼾って搔いている本人は、まったく知らぬことですから呑気なものですが・・・聞こえるところで眠る人には大迷惑なんですよね。
何か病気が顔を出しているのでないかと、心配もさせてしまいます。
Tatehiko
2013/03/29 21:48
寿々木さん こんばんわ
尿道炎という言うものもあるのですね。
CTを撮ってもらったら原因がわかるかと思っています。
尿路結石と腎盂結石はクローン病の合併症として持ち合わせているんです。
Tatehiko
2013/03/29 21:51
みっきいさんこんばんわ
血尿から膀胱ガンですか
私の友人にも、尿路などにガンが見つかり、腎臓に転移して亡くなってしまいました。
早い目にチェックしていただいて、管理していきたいものです。
ありがとうございます。
Tatehiko
2013/03/29 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
気怠(けだる)さをもたらした夜 Tatehikoの独り言・bQ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる